スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

マイブーム

 2013-02-03
暖かい日が続きますね。
正直、気持ち悪いです。
しんしんと雪が積もって、冬を感じるんですが、年々そんなに季節感を感じることが少なくなってきた気がします。


前置きはこれぐらいにして、本題。
最近のマイブーム。
マイブームって古いかな???(^_^; アハハ…。

個人的に、常にマイブームを持っていたいと思ってます。
ハマれるものがあるっていうことは、いいこと・・・的な。
でも、意外にないんですよねー。

それが、最近できました!!!
それは、夜な夜なyou tubeを見ること!

ここまで書くと根暗な感じがしますね(^_^; アハハ…。
見てる動画は、昔好きだったアーティストのライブ動画です。


そのアーティストは、2,3年前に復活しました。
復活当初は、好きだった頃とは全然変わっちゃってるんだろうなぁと思って、あまり興味がなかったんですが、近年、よくテレビの挿入歌的に使われていたんで、改めて動画を見出したところ…。

すごくいい!
昔の懐かしい感じもいいけど、今現在のオッチャン達が、なんかかっこいい!
早速、ライブDVDを購入してしまいました(中古ですけど)(^_^; アハハ…。
車の中は、常にライブ状態です(^_^; アハハ…。


ハマれるものがあるっていうことは、いいことな気がします。
なので、もっともっと見つけていきたいな(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
