スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-01-30
本日は定期練習日!
なんですが、先週末みんな頑張ったんで、今日はお休みです(^_^; アハハ…。


そんな私、思ったほどひどい筋肉痛にはなりませんでした(^ー^* )。
これをどう受け止めるか???
1.筋力がついてきた
2.そこまで動いてなかった
3.明日来るかも???

私が思うに、2番ですね。
(3は勘弁してほしい(; ̄O ̄)。)

もっと動けたんじゃないか?って思うところもなくはないんですが。。。
試合直後のダメージを考えれば、こんなもんなのかなぁ。。。

やっぱりまだまだだなぁ( ̄-  ̄ )。
まぁ焦らず徐々に・・・。


そんな私の今週。
仕事が忙しいです。

来週までにやらないといけないことがいっぱい。
再来週からは出張。
仕事尽くしです( ̄-  ̄ )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
