スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ツバキカップ最終日

 2013-01-27
本日はツバキカップの準決勝+決勝戦の日。

結果からいうと、MIXSは準決も3決も敗北。
点数の記憶がないんで、かなり離されて負けました(T_T)。


初戦は、大学生との試合。
今までも何度か対戦したことがあるんですが、記録を見る限り対戦成績はすべて勝ってます。
(代が全然違うんでしょうけど。)
序盤から、学生の速さについていくだけで体力消耗。
やっぱり若い(^ー^* )。

何でやられたのか、全然記憶がないんですが。。。
こっちのシュートが全然入らなかったっていうのが印象。
多分、10本ぐらいイージーなやつを落としていたので、これが入ってたらもうちょっと競った展開になったかも。


2試合目(3決)は、よーく対戦する、たまに練習試合もさせてもらうママさんチーム。
年代が近いはずなのに、相手は走る走る。
そして、うまーく攻められる。
数十回は対戦してるので、相手選手がどんなプレイをやってくるかも分かっているつもりなんですが、それでもうまーくやられます。
すごいなぁって改めて思います(^_^; アハハ…。


今回、2日で3試合っていう超ハードスケジュール。
助っ人をお願いして、何とかケガなく無事に終わりました。


今大会を通して思ったことは・・・。
みんな頑張ってるんだなぁってこと(^_^; アハハ…。
数年ぶりに顔を合わせる人たちもいたし、年代問わず、すごく動けてる人たちがいたり。。。
自分ももっと動けるようになりたーい!!!


そんな私、試合中はもうダメダメ。
ゴール下は落とすわ、オフェンスに絡めない、速攻に走れない、トラベリングしまくり。
ディフェンスは戻れない、ファールはしまくり、相手を止めきれない。
反省点しきりです。

ただ、これでも収穫はあり。
私、右足に難があるため、ターンとかに不安があり、怖くてできないんです。
(前十時、アキレス腱をやってると、ケガはやっぱり怖い。)
けど、無意識にやってた(; ̄O ̄)。
徐々にだと思いますが、動ける範囲を増やしていきたいな(^ー^* )。


個人的に、来月は出張があったりで絶対ケガができない状況。
そんな中、2日で3試合っていうスケジュールを結果はどうであれ、ケガなく終えれたことにホッとしました。
そしてそれ以上に、楽しかった!
試合中ずっと笑ってた気がする(^_^; アハハ…。

やっぱりバスケっていいですね(^ー^* )。
でも、今度はもっと動けるようになるぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
