スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ツバキカップ

 2013-01-26
本日はツバキカップ。

毎年この大会に参加させてもらっているんですが、毎年雪が積もってて寒い印象。
今年も違わず、雪は積もるわ、風は強いわでした(^_^; アハハ…。

っで、肝心の試合。
8チームのトーナメントを2日でこなす日程。
(3位決定戦もあるんで、初戦を勝ったチームは2日間で3試合やるっていうもの。)

その初戦が、今日。
最初にオフィシャルをやってから、次が試合。
試合の間の時間が通常通りの10分だけだったんで、アップする時間なし( ̄-  ̄ )。
そのまま試合に突入してしまいました( ̄-  ̄ )。


アップが全然できなかったため、1Qは試合云々って言うより正直コンディション調整。
無理をしないように体を動かすこと。
(寒い中の試合なので、ケガだけはしないように。)
2Q目からコンディションは上がってきていたんですが、相手が高いため、リバウンドを結構やられました( ̄-  ̄ )。
っで、前半は1点差で相手リード。

後半早々、逆転したりされたりをやっていたんですが、この日のMIXS、なぜかゴール下周辺が落ちてしまう始末。
(寒さのせいですかね(^_^; アハハ…。)

っで、結局4Qぐらいからリードし始めて、なんとか4点差の接戦をものにしました!


はい、自己反省。。。
最近、試合になると黒色のひざ丈の着圧タイツを履いてます。
っで、普段は黒色バッソクを履いているんですが、先日そのバッソクが破れたため、今日は白バッソク。
これ、超かっこ悪いです(; ̄O ̄)。

試合の規定では、ユニフォームを着用する正式な試合で、ユニフォームの下に着るものはユニフォームと同色のアンダーガーメント?だけ認める(Tシャツはダメ)って書いてあったんですが、実際は皆さん自由で・・・。
真面目に規定を守った私は、ノースリーブのユニフォームで超寒かった(; ̄O ̄)。

くだらんことはここまでにして、プレイ面ではというと。。。
まぁ動いてないですね(; ̄O ̄)。
センターとして得点を取りに行くっていうことはできなかった。
+相手にシュートをポンポン打たれてしまった。

まだまだです( ̄-  ̄ )。


明日は2試合っていうことで、試合後、バッソクを買いに行きました!
黒の着圧タイツに白バッソクは恥ずかしいので(^_^; アハハ…。

っで、たまたまそこに足のサイズを測れるものがあったので、測ってみました。
ちなみに私の足のサイズは24.5~25ぐらいなんで、バッシュも25~25.5ぐらいのサイズです。
実際測ってみると、24もなかった。。。

よくよく考えてみると、ちゃんと足のサイズを測ったことってなかったなぁ。。。
昔から小さいのか、小さくなったのか、今はもうわかりませんが、ちゃんと測ることが大事ですね(^_^; アハハ…。


明日は2試合!
今日はあんまり動けてなかったくせに、試合後は足がつりそうな感じだったんですが。。。

やっぱり少しでもいいパフォーマンスができるようにしたい!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
