スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大会前

 2013-01-25
天気、荒れてきましたね。
個人的に、雪は降ってもいいんですが、風が強いのは困る。。。

今日も仕事中、風でビルが揺れてました。。。
一瞬、地震???って思っちゃうんで、ビビります(^_^; アハハ…。


そんな仕事でのお話。
毎年、年度末に忙しくなる部署なんですが、今年もありがたく忙しいです(^ー^* )。
全体で数件の案件が同時進行してる感じ。
ペーペーの私でさえ、3つ掛け持ちしてる状態( ̄-  ̄ )。

っで、今後は出張が多くなる!

今の会社に入ってから、出張に行ったのは昨年末の1泊2日、日帰りの2回だけ。
その時は、正直私がいなくても大丈夫だったよねーって思っていたんですが、考えてみれば、今年のことを見越しての試運転だったんでしょうね。

来月は出張が続きます( ̄-  ̄ )。
先月行ったところなんですが、やっぱり緊張はします( ̄-  ̄ )。


そんなこんなで、明日は試合。
勝ち続ければ、2日で3試合っていうハードスケジュール( ̄-  ̄ )。

まぁスケジュールはしょうがないとしても、この大会はいつも寒いっていうイメージがあります。
今年もちょうど、荒れるみたいです(; ̄O ̄)。
冬の大会は、しんどいです(^_^; アハハ…。


まぁせっかくの大会なんで、ケガをしないように、でも楽しめるぐらいのパフォーマンスができるように。。。
しっかりやってきたいと思います(^ー^* )!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
