fc2ブログ

定期練習日

 2013-01-23
本日は定期練習日。

週末に大会があるということで、今日もゲストが来てくれました(^ー^* )。
いつも通りのメニューをやってから、最後は2vs2。

いつも、必ずダッシュするメニューを入れています。
日常生活では、ダッシュする機会ってあんまりないんですよね。
(遅刻ギリギリの時ぐらい???)
連続でダッシュは、やっぱり効きます(; ̄O ̄)。

今日も2vs2ながら対戦形式をやってきました。
やっぱ面白いですね(^ー^* )。
その面白さを書こうと思ったんですが、上手く言葉に変換できないです(^_^; アハハ…。


さてさて自己反省。。。
今日は体育館の鍵当番だったので、早めに行こうと思っていたんですが、仕事が…。
ほったらかしてきてしまった(; ̄O ̄)。
っで、体育館に来て気付いたこと。
左足の小指らへん。
バッソクに穴が空いている。。。

なんで小指???
普通親指ら辺じゃない???
(ちなみに私が愛用しているバッソクは左右の表記があるんで、ちゃんとその通り履いてました)


そんなにハードに動いたわけではないんですが、現在両足のふくらはぎに張りを感じております( ̄-  ̄ )。

まぁ、週末は久々の大会なんで、たっぷり楽しんできたいと思います(^ー^* )!
スポンサーサイト



カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫