
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-01-16
本日は定期練習日。

ちょっと人数がいたんで、最後は2vs2までやってきました。

にしても、スリーメンがしんどい!!!
基本1往復だけなんですが、あんまり休み時間がないんで後半がしんどい!!!
昔は、外したらもう1本って感じでやってたんですが、さすがにできない(; ̄O ̄)。


普段はシュート練習+ランニング系メニューが多いんですが、久々に対戦式をやると。。。
ディフェンスができない(T_T)。
スピードについていけないと思いきや、変なフェイクに反応してしまう( ̄-  ̄ )。
オフェンスは、余裕がないのでパスが雑。
もっと対戦形式ができるといいんですけどねー( ̄-  ̄ )。


さてさて自己反省。

先週、1か月ぶりに練習した+正月明けということで、ホント体が重ーいって感じだったので、今週はちょっと早めに行って体を動かそうと思っていたんですが。。。
先週より体が重い( ̄-  ̄ )。

今日はちょっと縄跳びをやってみました。
(あまりにもジャンプ力が落ちてる+連続ジャンプをやれるだけの筋力がない。)
私、右ひざがあまりいい状態ではないんですが、やっぱり弱いです。
この記事を書いている今、すでにふくらはぎが筋肉痛です(T_T)。


来週試合なんですが。。。
今さらジタバタしてもしょうがないんで、とりあえず気負わず楽しんでこれるように。。。
体を作っていきたいなぁ(^ー^* )。
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
