スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久々に

 2013-01-13
3連休真っ最中、皆さんどうお過ごしでしょうか???

私はどうも休みになるたびに、寝て過ごしてしまうようです。。。
もっと有意義に過ごしたいんですけどね( ̄-  ̄ )。


昼過ぎ、ボケーっと新聞のテレビ欄を見てみると、珍しく地上波でバスケが!
年に1度だけ地上波で放送されるバスケ、「全日本総合」。

女子バスケは、数年前までは友人にBS録画してもらって見ていたんですが、最近は全く見ておらず。。。
っで、久々に見てみました。

ちなみにJX vs トヨタの女子決勝戦。
結果も書いちゃうんで、知りたくない人は読まんでください(^_^; アハハ…。


久々に見たんで、だいぶメンバーが変わってるなーっていうイメージ。
JXは大神選手があんまり出てなかったけど、ケガでもしてるんかな???
それ以外にもフォワード系の選手がいなくなったなーって感じ。
トヨタは、矢野選手が第一線で頑張ってるんだなーって感じ。


結果的には、トヨタが前半リードして、後半も追いつかれそうになりながら、最後は点差をつけての勝利。
初優勝だったみたいです(^ー^* )。

私、個人的にJXがあまり好きじゃないです。
(ひねくれもんなんで、圧倒的なチームって好きになれない。)
でも、吉田選手だけはお気に入り(^ー^* )。
負けん気の強さと、ディフェンス力、ガードとしての役割。
ガードなんですが、昔はリバウンドランキングにも上位に入ってました(^_^; アハハ…。

この日もらしいプレイが出てました。
ダブルチームでディフェンスされて、ターンオーバーをしてしまい速攻に行かれたんですが、しっかりシュートチャンスをつぶしてました(^ー^* )。


対するトヨタは。。。
インサイドはかなり身長差がある中、すごくリバウンドを頑張っていたなーっていうイメージ。
それと、3Pが入る、入る!
個人的に、3Pばっかりっていうのは好きじゃないんですが、それでも初Vを賭けた決勝戦で、あんだけ入っちゃうと気持ちいいもんですね。
それに矢野選手って、やっぱりすごい。
それ決めちゃう???っていうシュートも、飄々としてる。

前からすごいと思ってたんですけど、今でもすごい!!!


白熱した試合ですごく面白かったです(^ー^* )。

自分もあんな風に動けたらなー♪
ダイエット、頑張ります(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
