スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2013-01-09
本日は、今年初の定期練習日。
しっかりやってきました(^ー^* )。

とは言っても。。。
先月は全く練習してない+正月休みを挟んでいるためか???
体が重過ぎる( ̄-  ̄ )。

最初のジョギングだけでかなりへばる(T_T)。

寒くてボールが手につかないし、膝も曲がらない( ̄-  ̄ )。


まぁそれでもスリーメンはやってきました!
いつもはジョギングペースから初めてスピード!っていう流れでやるんですが、今日はずっとジョギングペース。
それでもしんどい( ̄-  ̄ )。

今日は久々ということで、ハードな練習はしませんでしたが。。。
今月、試合あるんだけど。。。(; ̄O ̄)


それまでには少しは動ける体になりたいなー♪

って、帰りに靴を履くとき、ふくらはぎをつりそうになってしまったけど。。。

まぁ、前向きに!
ケガせんように頑張っていきまーす(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
