
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

仕事始めから・・・

 2013-01-08
あー眠い。。。
年末年始休みが遠い昔だったように感じます(^_^; アハハ…。

にしても、年始はほぼ昼過ぎに起きていたんですが、仕事が始まるとちゃんと起きれるもんですね。
っていうか、普通の起床時間よりかなり早く目覚めてしまいます( ̄-  ̄ )。
まぁ、寝坊するよりいっか(^ー^* )。


仕事はゆっくり進んでる感じ。
特に納期が差し迫ってるわけではないんで、結構余裕(^ー^* )。
けど、今のプロジェクトが終わると、すぐ次のプロジェクト始動!
って言ってる間に、もう1つのプロジェクトも始動する気がしている。。。

毎年年度末が忙しくなるんですが、今年も同じく。
っていうか、すでに3つのプロジェクトを掛け持ちする予定。
回るんかなぁっとぼやっと思ってるんですが、他にもありそう。。。
んー、目が回る(; ̄O ̄)。


先程ホームページを見てみたら、繋がらなかった( ̄-  ̄ )。
そりゃ、全く更新してないんですが、月に一度は必ず中身を確認してます。
って、よく見てみたら、MIXSサイトだけではなく、レンタルサーバー自体アクセスできない。。。
こりゃ、乗り換え時期???
(更新する内容はないんですが(^_^; アハハ…。)


今月は大会が控えているんで、早めに始動しようと思っていたんですが、あー動けん!!!
動こうと思っても、腰が重い( ̄-  ̄ )。

まぁ、明日は今年初練習日。
いい汗、かきたいな(^ー^* )!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
