スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

年始

 2013-01-06
すでに仕事始めになった方もいらっしゃると思いますが、私はまだ休暇中(^ー^* )。
もうびっくりするぐらいの寝正月(^_^; アハハ…。
特に体調は悪くないんですが、寝たきりです(; ̄O ̄)。


ここ数年、初詣に行ってない(; ̄O ̄)。
除夜の鐘は家で聞きました(どこで鳴らしてるんだろう???)。
初日の出もしっかり見ました(テレビで(^_^; アハハ…)。
はい、かなりの寝正月です( ̄-  ̄ )。


そろそろ動かないとなーっと思い、ジョギングでもしてやろうかと思っていたんですが。。。
寒いし、雪も積もってるし。。。
一度怪我をすると、ものすごく慎重になってしまいます。
ごめんなさい、言い訳です。


昔は外でジョギングっていうのもしていたんですが、ケガをしてから屋内で走るようにしてます。
アスファルトが足に負担をかける系な話を聞いたからかな。
でも、普通の県営・市営施設は年末年始はもちろんお休みだし、大きな大会が入ると使えない。
+この時期、寒い(暖房が付いているところは数少ない)。

そういう意味で、コンスタントに動ける場所って言ったら、スポーツジムしかないのかなぁ。。。
考え中です。。。


にしても、ここ数日、起床時間が昼過ぎです( ̄-  ̄ )。
明後日から(現在6日午前3時半なので、明日?)、仕事になるんですが、起きれるんだろうか???


新年は明けましたが、今年度はまだ残っていて。。。
今年度中、仕事は恐ろしく忙しくなる予感!
怒涛の日々が続く前の静けさですが、休める時はしっかり休もうっと(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
