スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

正月休み

 2013-01-02
正月休み中。。。
実は私、9連休です。
おそらく年度末はてんてこ舞いに忙しくなると予想して、今のうち休んでます。
でも年末は飲み会続きだったんですが、年始は特に予定なし。
となると、やっぱり寝正月になっちゃいます(; ̄O ̄)。

にしても、昨日(元日)。
家のボイラーの灯油が切れてしまい、お湯が出ない( ̄-  ̄ )。
そして、年賀状を書こうと思ったら、プリンタの電源が入らない( ̄-  ̄ )。
予想外の展開です!!!
(年賀状書くの遅過ぎ???)


年始って、いつもどう過ごしてたんだっけ?っと思い、日記を読み返してみると。。。
2,3年前は寝正月。
昨年は、仕事が忙しくて久々の大型連休だったにも関わらず、親戚に不幸があり、法事。
大していい過ごし方してないです( ̄-  ̄ )。


年に数回飲みにいく友人がいるんですが、年末年始は必ず会います。
っというのも、毎年、今年(来年)の目標を発表するからです。
もちろん、昨年の反省はしないんですが(^_^; アハハ…。

お互い、毎年早寝早起きっていう低レベルな目標だったんですが、今年の友人は。。。
「時間をうまく使えるようになりたい。」
あらっ一歩先行かれてしまったか(^_^; アハハ…。

ちなみに私の昨年の目標は、「朝ごはんを食べる!」っていう小学生レベルのもの。
言葉にするとごくごく単純なものなんですが、裏には朝活をしようという試み。
まぁ実際は早く起きることさえできなかったんですが(T_T)。


ちなみに今日の私は昼起きですが、何か???(^_^; アハハ…。
今年こそは、少しでも目標を達成できるよう頑張りたいと思います!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
