スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけました!

 2013-01-01
新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

携帯でメールを打つのが遅い私は、上の言葉は
あけおめ、ことよろ
に集約されちゃいます。
(ただの面倒くさがりやなだけ???)


にしても。。。
本当は年末中にブログをアップしようと思っていたんですが、飲み会続きで全く(^_^; アハハ…。
「よいお年を!」って書こうと思っていたのに、気付いたら年を越しちゃいました。

昔は、新年を迎えた直後にメールやら電話をしてたんですが、今では全く。
+近年はカウントダウンしないテレビも増えてきたんで、12時を回ったことすら気付きません。。。
まぁ携帯会社にとっては、ありがたい客なんでしょうか(^_^; アハハ…。

年が変わったと言っても。。。
今年の干支がわかりません。
(年賀状書かないからかな(; ̄O ̄)。)
まぁ昨年も何か知らないんですけどね(^_^; アハハ…。


新年早々、くだらんことばかり書いてしまいましたが。。。
今年も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
