
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-12-26
本日は定期練習日。
バスケ納めです(^ー^* )。

今日は仕事を早めに切り上げて車に乗ると。
気温マイナス1度。
確かに凍りだしてるな。
みんな体育館にたどり着けるかな???っと思っていたんですが。。。
結局、練習はお休みに。

今月、バスケしてない(; ̄O ̄)。

今日ぐらい寒い日は、思いっきり動いて湯気を出して、「沸騰中!!!」なーんて言おうかと思っていたんですが。。。
(何がしたいのか(^_^; アハハ…。)


先日、アウトレットでジョギングシューズを買ってきたんですが、いまだ出番なし。
っていうか、肝心のバッシュは穴が空いてる( ̄-  ̄ )。
私のバッシュ、底より先に甲の方が先に壊れるんですよね。
(動きが足りないor大事に扱ってない???)


いよいよ明日明後日で仕事も終わり。
明後日は昼過ぎから大掃除+忘年会になるんで、実質の仕事は明日まで。
最近は自分だけの仕事に没頭できる状態じゃなくなったんで、いろいろ大変ですが。。。

とりあえず、みんなで平和な年末を迎えれるよう、しっかりやってきたいと思います(^ー^* )。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
いいですね
【2012/12/30 04:03】 | トリニティクラブ #USldnCAg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
