スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3連休

 2012-12-24
今日で3連休も最後。
っていうか、普通はメリークリスマスって感じなのかな(^_^; アハハ…。
今年はしっかりホワイトクリスマスですね!
にしても、「メリークリスマス」って、いつ言うもんなんですかね。
24日の夜?それとも25日の朝???
我が家にはクリスマスの風習がなかったんで、いまだによく分からん( ̄-  ̄ )。


3連休初日は、MIXSの忘年会!
実は、今月はまだ練習してないんですけどね(^_^; アハハ…。
2次会にカラオケに行こうと思っていたんですが、子どもは23時までと言われ。。。
(その時、すでに22時を過ぎていた。)
なんじゃそりゃ???と思い、別のカラオケ店に行ってみたんですが、結局同じ。
いつからそんな規則出来たんだ???
誰が得するんだろう???
まぁそんなこんなでまた別の居酒屋に行って、2次会。
たっぷり楽しんできました(^ー^* )。


中日は、多分初めてアウトレットなるものに行ってきました。
前々から行きたいと思っていたんですが、ようやく実現。
私の車にはETCは付いてなかったんですが、ETCだと休日の高速代金が半額になるということで、つけてきました(^_^; アハハ…。
初めてのETCだったので、ゲートを通る時は思いっきり減速(^_^; アハハ…。
でも、しっかり反応してくれました(当たり前か)。
便利になりましたなー(^ー^* )。

アウトレットでぶらぶら品物を物色していたんですが、ときめくものはあんまりなかった(T_T)。
でもせっかく来たんで、お買い得なんかよく分からんランニングシューズと、かわいいスウェットをGETしてきました(^ー^* )。
本当は靴が欲しくて行ったんですが、お目当てのものはなかったー。


今年も残すは1週間。
年末は飲み会続きになりそうですが、それまでにしっかり仕事を片付けたいと思います(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
