スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-12-19
本日は定期練習日。
っが、お休み。。。


今日は雪積もってましたね。
なーんか、例年に比べ早いなーって思ったんですが、もう今年も2週間弱。
そういう時期なんですかね。


昨日出張に行っていたおかげで、今日はお疲れ気味。
昼間、超眠かったー。
でも、やることはいっぱい。
いっぱいあるけど、どれをどうやって手を付けていいのか。。。
考え中のまま、思考停止(^_^; アハハ…。


それでも私のプロジェクトはまだ穏やかな方。
もう1つのプロジェクトは結構大変そうで、夜は遅いし、たまに休日出勤してる。
昨年の私を見るようだ(; ̄O ̄)。

先日、電気料金の明細が届いて、それには今月分と昨年の今月分の料金が載ってまして。。。
今年が高い!
そんなに無駄遣いしてないよーって思ってみたんですが、よくよく考えると、昨年の今頃は帰宅は22時過ぎ+土曜日は出勤って感じで、あんまり家にいなかった(^_^; アハハ…。
要するに、今年はまだそこまでテンパる状況ではないです(^ー^* )。

ただ。。。
年度末に向けて、3つのプロジェクトを掛け持ちする予定。
+今回は、ただ作るだけでなく、みんなの進み具合も管理する立場。
今まで自分の分だけマイペースにやっていたんですが、今回は他の人がスムーズに作業できるように準備したり担当を分担したりで・・・。
自分の作業がなかなか進まない。
おまけに、しっかり伝えられたと思っても、実際は伝わってないことが多い。。。


伝えることって、やっぱり難しい。
それは仕事だけじゃなくて、プライベートでも、ホント思います( ̄-  ̄ )。


昨日、出張に行って、客先にシステムを納入してきました。
その時はテストできなかったんですが、今日、インターネットから正常に動作したことを確認できました。
そこの処理を作ったのは後輩。
ネット見てみて!って言ってみると、自分でも感動した様子。
やっぱり自分が作ったものが世の中に出てることを実感すると、すごくうれしいもんです(^ー^* )。
(まぁ一発目は感動するんですけど、あとは不具合がでないか不安になるんですけど(^_^; アハハ…。)


っということで、来週は仕事をいい感じに締めて。。。
今年の最後の練習行きたいなー(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
