スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

選挙

 2012-12-16
今日はやっぱり選挙ですかねー。
テレビが全局、選挙報道になってしまうんで、あんまりおもしろくないんですが(^_^; アハハ…。


そういう私、ちゃんと行ってきました!
事前に郵送された整理券をもって受付に。
すると、「男」って書かれた青色の紙が渡されました( ̄-  ̄ )。
よく見てないんですが、別の色の紙がもう1つあったんで、男女別に色分けしてるのかな???
一瞬止まったんですが、静かな体育館内で「私、女です!」って言い張るのはためらわれ。。。
別に男女で投票に差があるわけでもないはずなんで、そのまま何も言いませんでした(^_^; アハハ…。

別に男に間違えられから怒ってるわけじゃないんですが。。。
なんで、わざわざ男女別に紙を分けるんでしょう!!!
意味ある???


昨日、車を運転している途中、ふと異音に気付きました。
なんか、下回りがゴトゴト言ってる。
路面が良くないのかなっと思っていたんですが。。。
走るにつれて、左後ろあたりのゴトゴトが気になる。
右折の時は案外大丈夫なんですが、左折の時に思いっきり感じる。
窓を開けてオーディオのボリュームを下げてみると、右側から変な音が聞こえる気がする。。。
タイヤがパンクしたのかなぁって思っていたんですが、そこまでタイヤの空気が減ってるようにも見えない。

っで、今日ガソリンスタンドで見てもらいました。
ジャッキアップして車の底をみてもらったんですが、異常はない模様。
先週スタッドレスに替えたばかりだったので、とりあえずタイヤのナットを締めてもらったところ。。。
右前のナットが思いっきり緩んでたー!!!

良かったー。
タイヤだけが前に進む状況にならなくて(^ー^* )。


今週はまた出張あり。
今度は日帰りなので、かなり慌ただしくなりそうですが、今度は飛行機落ちませんように(^ー^* )。
(もちろん前回も落ちてないけど!)
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
