
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タイヤ

 2012-12-11
仕事を終え、家に帰り、ファンヒーターの電源を入れる。
只今の室温、4度。

来ましたねー、冬が!!!
例年より早く寒くなった気がしますが。。。

っということで、今日やっとでタイヤを替えてきました。
ちょっと降っただけでビクビクしていたんですが、これでやっと普通に走れる(^ー^* )。


寒いときってやっぱ鍋ですよね。
っていうことで、3日連続鍋。
一応バリエーションは変えているんですが(^_^; アハハ…。


師走ということで。。。
なるべく今年中にいい感じで仕事を片付けたいと思っているんですが、来週も出張が入り。。。
+日帰りの予定がお泊りに。。。
+他の案件も入ってくるぅぅぅ。


とにかく、体壊さんよーに頑張りまーす!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
