スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

出張

 2012-12-08
お久しぶりです。
1週間ぶりぐらいの更新。

ようやく雪が降ってきました。
まだタイヤ替えてないんですが(; ̄O ̄)。
にしても、風が強いですよねー。
こんなにずっと風が強いっていうのは、珍しい気がします。。。


先週木曜日、今の会社で初めての出張に行ってきました。
関東への、1泊2日。

ちなみに私、関東地方には今まで1回しか行ったことがなく、飛行機に乗るのは数年ぶり。
小松空港にも羽田空港にも行ったことなし。

本当は金曜の昼前に帰る予定だったんですが、仕事が長引いて金曜日の夕方になりました。
(おかげで直帰できたんですが(^_^; アハハ…。)


にしても一番びっくりしたのは。。。
木曜日の朝って、ものすごく風が強かったとき。
車を運転するだけでハンドルが持っていかれそうだったし、傘もさせないような感じ。
こんな状況で飛行機飛ぶの???って思っていたんですが、定刻通り飛んじゃいました。
飛行機ってすごいなぁって思いながら、やっぱり怖かった(^_^; アハハ…。


初めての出張。
ものすごく不安いっぱいだったんですが、無事に終えられて良かったー(^ー^* )。
これからもこんな機会が増えるんでしょうが、頑張ってこーっと!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
