スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-11-28
最近寒くなってきましたねー。
もう冬なんですね。
って、もう今年も1ヵ月ちょい。
なーんか、一週間を乗り切るだけの生活になってるんで、月が進んでもあんまりよく分からん感じ。


そーんな今日は、定期練習日。
我がチームは、練習を休む時は休みますメールをメーリングリストに送るっていう決まりごとがあるんですが、今日は意外に少ない。
っと思っていたら夕方にドタバタと(^_^; アハハ…。
かくいう私も本当は残業ペースだったんですが、明日することにしました(^_^; アハハ…。

っで、今日集まったのは3人+チルドレン3人。
(同じ数ー(^_^; アハハ…。)


人数が少ないのは今に始まったことじゃないんで、普通に練習。
っで、しっかりスリーメンも!
1回やるごとに小休止(^_^; アハハ…。
今日はちょっと欲を出して、スリーメンの2往復バージョンをやってみました!
(昔はよくやってたんですよね、落としたらもう1往復ってやつ。)

次の練習に支障が出るほど、足にきてしまいました(; ̄O ̄)。


さてさて自己反省。
アップの時、久々に連続の両足ジャンプをやってみました。
(ジャンプするときになるべく太ももを上げるようにするやつ)
太ももは上がらないし、ジャンプは低いし、動作がドスンドスン。
10回もできない( ̄-  ̄ )。

最後にシュート練習をしたんですが、今日は調子が悪かった。。。
(やっぱり2往復スリーメンが効いたか!)
ヒザが曲がらなくて、無理やり上半身だけになっちゃったなぁ。
まずは下半身から。
地道に行こうっと。。。( ̄-  ̄ )
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
