スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3連休終了

 2012-11-25
終わっちゃいましたねー、3連休。
最初は天気が悪いと思ってましたけど、意外にいい天気でしたね(^ー^* )。
まぁほとんど動きませんでしたけど(^_^; アハハ…。


念願のファンヒーター、購入しました。
やっぱり、朝暖かいと布団から出れますね(^ー^* )。
っていうか、前に買った電気ヒーターどうしよう???


今日は久々に街に行ってきました。
来月、仕事で出張に行くので、そのカバンを買いに。。。
お店に入ると、若い女の子が接客に付いてくれて、説明しながらいろいろカバンを出してくれていたんですが、ちょっとメンズルックだなぁっと思い。。。
自分で、「私、女なんですけど・・・」って。。。
(この日の私は太めのジーパン+ダウンジャケット)

自分で間違えられやすいのは自覚してるんですが、あえて自分で言うのがものすごく恥ずかしい( ̄-  ̄ )。
店員さんには「分かってますよ。」って言われたんですが、逆にどこで女って思われたんだろうか疑問に思う(^_^; アハハ…。


先々週あたりか、同じ市内にいる兄貴から電話がかかってきました。
普段はメールぐらいしかしないんで、電話がかかってくるとちょっと焦ります(^_^; アハハ…。
「25日に○○さん(親戚)の一周忌やから、10時に迎えに来て欲しい。」とのこと。

っで今朝、私は喪服を着て、兄貴を迎えに行ったんですが。。。
兄貴が私を見ての第一声。
「お前、出るつもりか???」って。
出んなんもんやと思い込んでました(; ̄O ̄)。
3連休最後に法事かぁと思いこんでいたんですが、出なくていいなら言ってよー!
っていうか、一人勘違いしてただけですね(^_^; アハハ…。


連休後は仕事がしんどくなりますが。。。
頑張ってこーっと!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
