スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

暖房

 2012-11-23
世の中3連休ですね。
かくいう私も3連休。
(今年は3連休が少ないですよね。)

そんな私の連休初日・・・。
もう、ぐったり寝ました(^_^; アハハ…。
もったいない(; ̄O ̄)。


昨日暖房のことを書きました。
っで、2週間ほど電気ヒーターを使ったんですが。。。
無理っていう結論。
やっぱり電気カーペットと電気ヒーターの組み合わせは、電気ヒーターの当たらないところが多過ぎます。
っということで、明日ファンヒーター買ってこようっと。
電気ヒーターどうしようか。。。
多分明日買うだろうファンヒーターよりも高かったんですが( ̄-  ̄ )。
もったいない(; ̄O ̄)。


お休みはあと2日間。
もっと有意義に過ごしたいな(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
