スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-11-21
本日は定期練習日。

本日、カギ係の私。
いつもは早めに体育館に向かうんですが、今日は残業。。。
(今週は金曜日がお休みなので、予定を早回し( ̄-  ̄ )。)

体育館に着いた時には先着あり。。。
急いで体育館入り口のカギボックスにカードキーを通すと・・・。
いつもはピーッと鳴って扉がガタっと開くんですが、うんともすんとも言わない。。。
もう1回入れてみる。。。
カードキーの向きを間違えたのかなと思い、もう1回確認して通す。。。
やっぱりダメ。
他の人にもやってもらったけど、やっぱりダメ。


っということで、管理をしてる公民館に電話。
公民館は夜誰もいないっていうイメージだったんですが、意外につながりました(^_^; アハハ…。

状況を説明すると、向こうもビックリしてるようで…。
「今までそんなことなかったんやけどなぁ・・・」的な。
「カードキーの磁気が弱くなったんかなぁ」って。。。

これってどうなんでしょう???
私、磁気が弱くなるっていうイメージがないんですが( ̄-  ̄ )。


まぁ原因がよく分からんので、公民館に行って新しいカードキーと、カードキー不要のマスターキーを借りてきました。
っで、実験。

念のため、さっきも試したカードキー(おそらく5,6年使用)でやってみます。
やっぱりダメ。
次に、新しいカードキーでやってみる。
ありゃ、やっぱりダメ。
っということで、結論はカードキーの磁気うんぬんではなく、元の機械が故障。
(昨日までは正常に動いてたみたいですけど。)


そんなこんなで体育館に入れたのは、使用時間残り1時間を切ったぐらい。
人数も少なかったんで、MIXSチルドレンとバレーしてきました(^_^; アハハ…。

たまに違うスポーツをするのも、違う筋肉をたっぷり使えた感じがして楽しいです。
っていうか、本業もまともにできてないんですけど( ̄-  ̄ )。


まぁそんなこんなの、ほんわか練習日でした(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
