スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

寿命

 2012-11-23
寒くなりましたねー。
最近、週一で鍋です。
でも、いろんなものを入れたがる私はいつも量が多過ぎてしまい。。。
2日間連続鍋になってしまってます。
まぁ、野菜は多いし、いろんな種類が食べれるんで、健康にはいいんでしょうね(^ー^* )。


先々週のお話。。。
ファンヒーターがいきなり止まりました。
まぁ今までも、換気してね!っていうエラーでよく止まっていたので、いつも通りスイッチを入れ直せば動くだろうと思ったんですが。。。
電源自体切れてました。
おかしいなーっと思って電源を入れ直してみたんですが、うんともすんとも言わず。。。
一時的におかしくなったんかなーっと思い、次の日も電源を入れてみたんですが、やっぱりダメ。

よくよく考えれば、このファンヒーター、おにいが高校の時から使ってたやつ。
もう10年以上も前のものだから、寿命が来たのかなぁと。。。


我が家の暖房器具は、茶の間のこたつ+ファンヒーター。
自分の部屋に、電気カーペット+ファンヒーター。
今回壊れたのは茶の間用のファンヒーター。

さすがに茶の間にこたつだけというのは耐えきれないと思い、先週暖房器具を買いに行ってきました。
ファンヒーターが壊れたから、新しいのを買いに行こうと思っていたんですが。。。
いろいろ考えてみると、電気ヒーター系も惹かれる。。。

自分の部屋にいる時、イスに座ってパソコンをしてるか、座いすに座ってテレビを見ているかのどっちか。
なので、自分の部屋にあるファンヒーターを茶の間に持っていき、電気ヒーターを自分の部屋に置くのはどうか。
ファンヒーターでも良かったんですが、やっぱり灯油が面倒くさい(^_^; アハハ…。
結局、その方法で電気ヒーターを購入、現在使っております。
っで、失敗だったかなぁと今の時点で思っちゃってます(^_^; アハハ…。


っというのも局所暖房なんで、暖房が当たっているところは全然大丈夫なんですが、室温が寒過ぎる。
+ちょっとスリムなやつを買ってきてしまったからか、座っている状態で全身まで温まらない。。。
んー、今はまだ大丈夫なんですが、真冬を乗り越えられるか???
乞うご期待(; ̄O ̄)。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
