スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-11-14
本日は定期練習日。
だけど、先週末に2試合を戦ったんで、今日はお休み(^ー^* )。
年取ると回復が遅いんで(^_^; アハハ…。


意外に、筋肉痛はそんなにひどくなかったです。
次の日で回復してしまった(^_^; アハハ…。
でも、自分の中では筋力が付いて来た!っていう前向きな方ではなく、もっと動けたんじゃなかったんかなぁっていう感じ。
試合の後は、ものすごく筋肉痛にならないのがおかしいって思う私は、多分どこかおかしんでしょうね(^_^; アハハ…。


にしても、最近の天気すごいですね。
昨日、会社から帰ろうと駐車場に向かおうとした時、ものすごいあられが降ってきました。
相変わらず雨女だなーと(っていうか雪女???)、5分ほど雨宿りしていたんですがやっぱりやまず。。。
ちょっと弱くなったところで駐車場に向かったんですが、周りはあられの白一色。
歩くたびにボリボリ音がしてました。

そして、竜巻注意報。。。
これって、結局どうすればいいんでしょう???
山道でよく見る落石注意の看板でも思うんですが。。。
どう注意すればいいんでしょう???
(話が変わり過ぎか(^_^; アハハ…。)


なーんだかんだ言って11月も中旬。
今年ももう終わるんですよねー。
だけど、今日はまだ平日中日。
週末までが長いなぁと思う今日この頃です(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
