スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

試合後…

 2012-11-12
やっぱ月曜日はしんどい。。。
今朝は体が重い、重い( ̄-  ̄ )。


昨日は久々の試合でした。
結果的には2試合とも勝利だったんですが、個人的には( ̄-  ̄ )。
もちろん動けないだろうなとは思っていたんですが、やっぱり動けませんでした(^_^; アハハ…。
分かっちゃいるんですけど、それでも何とかしたかったなー(^ー^* )。

今、率直に思うことは、
もっとシュートを決めたかったなぁ・・・
もっとみんなと絡んだ攻撃がしたかったなぁ・・・
リバウンドを取りたかったなぁ・・・

中でも一番はリバウンド。
自分の役割は、リバウンドだ!って思ってるんで。
これだけは譲りたくないんだけどなぁ。。。


昨日の試合の中で、なんかいいなーって思ったこと。
ディフェンスをしてる中、多分私が抜かれてしまったと思うんですが、みんながしっかりローテーションしてくれたこと。
そんな練習全くできてないのに、なぜかきれいにローテーションしてた(^ー^* )。
結局シュートまでいかれてしまっと思うんですが、試合中、なぜか感動してしまった(^_^; アハハ…。


昨日の試合を終えて、その日のうちに左太もも前面に筋肉痛。
(今までこんなところ筋肉痛になってなかったのに。。。)
いつも筋肉痛になるふくらはぎは、前日に買った着圧タイツ(靴下?)のおかげか、無傷です(^ー^* )。
(明日になったら分からんけど。)
他にも腕とか筋肉痛だし、こけた時に擦り傷もできちゃったし、試合中に鼻になんか当たって痛いし。。。
(逆に他チームの人に顔面パンチしちゃいましたけど、わざとじゃないんでごめんなさい!)
名誉の負傷ですかね(; ̄O ̄)。


最後に。。。
他の試合をそんなに見てたわけじゃないんですが、なーんか静かだなーって感じました。
逆にMIXSはうるさい方だろうなーって思ってます。
得点が入った時はもちろんですが、珍プレーには大爆笑+突っ込み!
体が動かないから口が動くっていうのもあるんでしょうけど(^_^; アハハ…。
でも、声を出すことって、コート内はもちろんですが、ベンチでも大事!
みんなで大声で一喜一憂するのも、楽しいもんです(^ー^* )。


おかげで楽しい週末を過ごしたんですが。。。
今度はもっと納得いくプレイをしたい!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
