スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-11-07
今朝の雷、すごかったですねー( ̄-  ̄ )。
私、6時に目が覚めました!
もちろん2度寝しましたけど( ̄-  ̄ )。
その後にまたすぐ目が覚めました。
その時間、6時半。

私の家のすぐ近くに、燃えないゴミやらカンやペットボトルの集積場があります。
(燃えるごみは家のすぐ裏。)
今日はびんの日らしく、ビンの音がうるさい!
もちろんカンの日もうるさいです。
捨てる時は、近所で楽なんですが(^_^; アハハ…。


夕方も雷でしたが、本日は定期練習日。
今日はゲストも2人来てくれた(^ー^* )。

いつもは1人1人でドリブルシュートをやっていたんですが、今日は人数多めだったため2人1組のランシュー。
1人ならタラタラ~ってやっていたんですが、2人1組になると回転が速い(; ̄O ̄)。
今週末が試合だったので、最後はハーフの3on3。
(ホントはオールの5vs5がやりたいんですけどね。)

昔は・・・。
ハーフでやるメニューっていうのは、あくまでプレイ内容の確認が主だと思っていたんですが。。。
実際、ハーフの3vs3をやってみても、しんどい( ̄-  ̄ )。。。
久々だしタイミングが合わなかったり、パスが通らなかったりはもちろんあるんですが、いい感じの合わせプレイが出ると嬉しいもんです(^ー^* )。
本番ではたくさん出せるといいんですが(^ー^* )。


さてさて自己反省。
今週末に試合があるんですが。。。
アップをしただけで、「週末大丈夫だろうか???」って考えてしまいます(^_^; アハハ…。
アップと言っても、たらたら走って体をほぐす動きをしてるだけなんですが、
5分走るだけでもしんどい( ̄-  ̄ )。

やっぱり本番は、いかに省エネできるか!っですね(^_^; アハハ…。
(どんだけ省エネできたとしても、5分も走れない体力はかなり問題ありですけど。。。)
でも、試合ってなると頑張っちゃうんですよねー( ̄-  ̄ )。


まぁ久々の試合なんで、少しでも楽しめるよう。。。
足がつらないように祈ります(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
