スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-10-31
寒くなってきましたねー。
我が家はまだ全く冬支度をしておらず。。。
部屋にはまだ扇風機がございます( ̄-  ̄ )。

今週末は忙しくなりそうだな。。。


さてさて本日は定期練習日。
今日はゲストも来てくれて5人+α(^_^; アハハ…。

それでも走るメニューもしっかりやって。。。
5人で5線( ̄-  ̄ )。
最後は2vs2で締めてきました。

本当はもっと実戦的な練習がしたいんですが。。。
新入部員募集中です(^_^; アハハ…。


さてさて自己反省。
ちょっと早めに体育館に行って動いていたんですが。。。
今日みたいな肌寒い日でも、5分で汗が出ます(^_^; アハハ…。

最近、あんまり動けていなかったので、だいたいオフェンスばっかりの練習をしています。
要するにドリブル・シュート系です。
なのでディフェンスはザルになっちゃいます。
今日も2vs2でディフェンスをやっていたんですが、やっぱりオフェンスとの間合いが開き過ぎてしまいました。
詰めが大事なんですよねー。
だけど、詰め過ぎたら抜かれるし、開き過ぎたらシュートを打たれる。。。
この間合いが大事( ̄-  ̄ )。

アップでもも上げをしてみたんですが。。。
やっぱり違和感ありあり。
左足はつま先だけで足を上げれるのに、右足はかかとまでつかないと上がらない。。。
アキレス腱の後遺症ですね。。。


にしても、再来週には試合が。
せめて足をつらないように、しっかり走れるように、渋いプレイができるように。。。
欲張り過ぎ???(^_^; アハハ…
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
