スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

これぞ!

 2012-10-29
こんばんわ、キャプテンです!
(ネタがないので、せめて爽やかな出だし(; ̄O ̄)。)

気付けばもう10月最終週。
10月頭に誕生日だったんですが、いまだに自動車免許の更新に行けておらず。。。
来週末を逃すと、失効。。。


先週末、走りに行ってきました。
っというのも、来月に試合があるので、少しでも体力強化!と思っていたんですが。。。
5kmぐらい走ってかなりバテテしまいました。。。
+その後ついでにシュート練習もしてきたんですが、走ったおかげで全然打てず。。。
こりゃ、まじでヤバい( ̄-  ̄ )。


その後、友人と街で飲み会!
(そのために、走りに行った???)
初めて行った居酒屋さんだったんですが、出てくるもん、すべてがドンピシャ!

飲み会で行きたいお店はそれぞれでしょうが、私は断然居酒屋!
種類が多いし、あっさり系もあるし、脂っこいもんをあんまり食べれない私にとってはありがたいです!
(下手すると、サラダしか食べてない時もあるんで(^_^; アハハ…。)
飲み会ではあんまり食べない方なんですが、1つ1つのメニューに、しんみり「あーうまい!」を連発しながら食べ続けました(^ー^* )。

それから。。。
外に出てみると、変な人がいっぱい。
仮装???
ハロウィンだっけ?って思いながら、でもハロウィンって月末じゃなかったっけ?
っていうか、いつからハロウィン文化がやってきたんだ?って、はてなマークぎっしり。
(翌日の新聞を見てみると、どーもそういうイベントをやってたらしいです。)


やっぱ、居酒屋いいですねー。
お魚系の居酒屋だったんですが、やっぱ魚サイコー!!!
また行きたいです(^ー^* )。


にしても。。。
走った時の筋肉痛がまだ収まりません( ̄-  ̄ )。
5km走っただけなんにぃぃぃ!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
こんばんわ。少しご無沙汰です♪
なかなか自主トレ(?!)を頑張ってる感じだね(*´∇`*)
来月の大会で久々にHちゃんならびにMIXSの皆さんにお会いできるのを楽しみしてます(。・ω・。)

ちなみに、バスケ1試合で走る距離は6~8kmとのこと☆
しかも大会は2試合あるから単純計算で12~16km(^○^)
Hちゃん、やばし!!(笑)

と、言うかまずは免許更新からだねぇ~(笑)
【2012/10/30 20:42】 | reYouth Captain #- | [edit]
お疲れさんでーす!
私も来月の大会を楽しみにしてるんですが。。。

走れるかな( ̄-  ̄ )。

にしてもバスケ1試合で走る距離って、10kmもいかないんだー!!!
自分の中ではそれ以上にしんどいけど(^_^; アハハ…。
まぁ使う筋肉が違うのかな。。。

とりあえず、車で行けるように、免許更新行って参ります!
【2012/10/31 22:53】 | キャプテン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
