スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

季節の変わり目

 2012-10-22
最近、寒いのか暑いのかよく分からないですね(^_^; アハハ…。
朝晩は冷え込むけど、お昼は暑い。
(そういえば昨日はTシャツで過ごしてたなぁ。)

そろそろ灯油を用意しとかんなんなー。


さーて。。。
書き出したものの、ネタがないんで、どーでもいいお話を(^_^; アハハ…。

仕事を落ち着いてきました。
やることがないわけではないんですが、マイペースでやっていける感じ。
でも、今度のプロジェクトはリーダー的なことをやらないといけないんで、どーなることやら( ̄-  ̄ )。


先週末、会社の同僚と飲みに行ってきました。
1次会は洋食屋で2時間飲み放題のコース。
っで、2次会はなぜか焼き鳥屋。
しろがおいしいお店だったんで、食べすぎて苦しーって言いながら食べてました。

そのお店は全席カウンター。
すると、私の隣の席に、2人組のお姉さまがやってきました。。。

特に気にせず、同僚としゃべっていたんですが。。。
いきなり、隣から、「かんぱーい!」って。

まぁそれぐらいは一緒になってかんぱーいってやっていたんですが、2人組お姉さまの1人がものすごく絡んでくる(もう1人のお姉さんは、しっかりしてたんですが)。
壁やテーブルを叩くは、近くにあった灰皿をひっくり返すわ、おまけに私は頭をペタペタ叩かれるわ(^_^; アハハ…。

あまりのはっちゃけように、「この人、何があったんだ!?」って思ったんですが、ビールジョッキ1杯も飲み干さず、しっかりしていたお姉さんに連れていかれました(; ̄O ̄)。
どうもお店の常連らしく、店のマスターからは「素面やったら普通ねんけどなぁ。ごめんねぇ。」って。。。

お酒を飲んで、あそこまでハッピーになれたら、とても楽しそうな気はするんですが。。。
周りが大変だろうなー(^_^; アハハ…。


まぁそんなこんなで楽しい週末でした!
(締めになってない(^_^; アハハ…。)
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
