スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-10-17
本日は定期練習日。
あいにくの雨。
まっ、屋内なんで関係ないんですけど(^_^; アハハ…。


来月に試合があるんで、しっかり動いておかないとって思っているんですが、やっぱり人数少なめ。
っということで、主にシュート練習多めの練習メニューでした。
ただ、ちゃんとスリーメンはしてきました(^_^; アハハ…。

日常生活では思いっきり走ることって滅多にないし(遅刻しそうな時ぐらい???)、自分でやろうと思ってもなかなか厳しいものがあります。
なので、たとえ3人しかいなくても、スリーメンやツーメンぐらいはしておきたいもんです(^ー^* )。
きついんですけどね( ̄-  ̄ )。


さてさて自己反省。
膝が曲がらないなー。。。
ダッシュしても足が空回りしてる気がするし。。。
最後にシュート練習をしていたんですが、シュートフォームが全く気に食わないのに、入ってしまうのがやな感じ(実際、試合だったら入らないだろうし)。
もっと納得のいくシュートが打ちたい!!!

まぁそれ以上にディフェンスの練習もしっかりしないといけないんですけど( ̄-  ̄ )。


年とともに筋力は落ちていってますが( ̄-  ̄ )。
悪あがきしたいです(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
