スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

BBQ

 2012-10-14
昨日、MIXSでバーベキューをしてきました!
なんだかんだ毎年やってます(去年は確か雨天中止だった気がするけど)。

最初は森林公園でやろうとしていたんですが、結局友人の家の庭で(^ー^* )。


友人宅へ向かうため、私は駅まで歩き電車で行く予定。
歩いてる途中は、「このペースで歩いてて間に合うんか???」っと思っていたんですが、電車の出発5分前ぐらいに到着。
友人と待ち合わせをしていたんで、余裕で切符を買いながらホームへ上がると。。。

乗りたい電車が電光掲示板に載ってない!
もう行っちゃった???
時計を確認しても、まだ1,2分前。
電車に乗り慣れていない私は、電車は時間が早くても行っちゃうんだーって思いました。
結局、友人はすでに乗り込んでいて、私は次の電車まで1時間弱待ち。

ホームに上がるといったん切符を買い直さないといけないと思っていた私は、ホームで待つかどうか迷っていたんですが、あまりにも暇だったんで、改札を通ると。。。
駅員さんが気付いてくれて、もう1回使えるようにしてくれました(^ー^* )。
(結局、再度乗る時に紛失しちゃったんですが( ̄-  ̄ )。)


なんだかんだで友人宅には1時間遅れで合流(^_^; アハハ…。
友人宅の庭でBBQのはずが。。。
庭にテーブルとイスを並べ、テーブルの上にはホットプレート(^ー^* )。
まぁバーベキューだと後片付けが面倒くさいですからね(^ー^* )。

快晴の中、昼間からビールを飲みながら、肉を食らうっていうのは、気持ちがいいもんです(^ー^* )。
私、肉肉は胃がもたれるんですが、途中甘い玉ねぎやらピーマンも食べれて、ホント満足。


あーもっとアウトドアしたいなぁ。
って、いつも夏が終わった後に思うんですが…。
来年!ってことですかね(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
