スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3連休!

 2012-10-07
皆さん、3連休真っ最中でしょうか???
まぁ私も3連休中。
先週、遅い夏休み(5連休)だったんで、いきなりフル出勤じゃないっていうだけでありがたいです(^ー^* )。


実は昨日今日とで会社の慰安旅行でした。
最初は特に予定もないんで行こうと思っていたんですが、改めて旅程を見てみると県外温泉+αの予定で、初日朝9時から次の日21時までの予定。。。
社内の人間関係はいいと思うんですが、個人的に人と丸2日間一緒にいなければいけない状況を考えると、ものすごく苦痛に感じてしまう。。。
っということで行きませんでした。
(タダでおいしいもん食べれたはずなんですけどね( ̄-  ̄ ))

どーも、自分一人の時間が取れないとムリみたいです。
ただのわがままなんでしょうけど(^_^; アハハ…。


最近、本を読んでます。
読書の秋ですから(^_^; アハハ…。
私が本を選ぶとき、まずタイトルを見回して読みたいって思った本を手に取り、裏表紙のあらすじを読んでから読むかどうかを決めます。
なので、タイトルは心に引っ掛かるけどあらすじを読んだらこれじゃないっていうやつは、何回もあらすじまで読んでしまいます。
結局、読んだ気になってしまう(^_^; アハハ…。

本屋さんに行っていつも思うことは。。。
新刊って書いてあるくせに、実はもっと前に出版されていること!
(表紙が違うとか、第○刷とかっていう違いなんかな???)
すでに出てるやつならわざわざ新規ではなく、古本屋さんに行って探すのにぃ!


ここ最近、左目の下のけいれんが激しい。。。
たまにそうなることがあったので、疲れてるんだなーって思うだけなんですが、2,3日前に左目の白目のところに変な塊を発見!
手で取れそうだと思って頑張ってみたんですが、取れず。。。
とりあえず目薬さしてます(^_^; アハハ…。

そろそろ免許の更新なので、とりあえず裸眼で行きたい!
っということで、おめめを大事に(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
