スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-10-03
いい天気でしたねー。
衣替えというのは知ってますけど、やっぱり半袖で出社!
でも、ちょうどいい感じでした(^ー^* )。

5日間の休みが終わり、今日は久々の出社日。
一応、障害対応待機中だったんですが、私がいない間も勃発していました。
まぁ今日から休みを取った同僚が対処してくれてました(^ー^* )。
けど今日もまた障害対応。
まぁそんなに切羽詰まった感じじゃなかったんで良かったんですけど(^ー^* )。


そして今日は!!!
定期練習日。
2か月ぶり(T_T)。

この2か月、全く動いていなかったんで、どんだけ動けるかなぁと思っていたんですが。。。
思った通り、動けませんでしたー(T_T)。

まず走れない。
そして跳べない。
膝が曲がらない。。。

動けたとはお世辞にも言えず。。。
シュートフォームも気持ち悪いぐらい( ̄-  ̄ )。


でもバスケって気持ちいい!
ひどい、疲れたーって思っても、やっぱりまた動いちゃう(^ー^* )。


まぁ仕事も多分落ち着いて来たんで、体動かしてこーっと!
スポンサーサイト
カテゴリ :MIXS トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
