スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最終日

 2012-10-02
今日で私の遅い夏休みは終了。
買い物や飲み会には行ったんですが、普段できないことをと思って、一大決心。
一人旅に行ってきました!

一人旅って言っても、県内の和倉温泉に行ってきただけなんですけど。。。
私にとっては温泉に行くっていうこと自体が珍しい。。。
もともと温泉が好きなわけではないんです。
実際、自分から温泉に行きたいって言ったことはないし、行っても温泉に入ったりもしないんで。
でも最近疲れてるなぁっていう気がしたんで、温泉に行けば少しは癒されるかなぁと+シーズンを外せばお得な旅になるかなぁと思って行ってきました!


書くと長くなるんで、また次回に(^_^; アハハ…。
あまりにもいっぱい食べたんで、お腹がはちきれそうだったんですが、意外に体重はそんなに増えてなかった。
(お腹周りは2cmほどUPしてましたけど( ̄-  ̄ )。)

帰りは有料道路で帰ってきたんですが、なーんかすがすがしい感じ。
天気が良かったし、雲がすごくきれいだった!
積乱雲なのかなぁ。。。
夏場に見る雲なはずなんですが。。。


晴天の中。。。
あんまり交通量もなく、思い思いのスピードで走る車。

そんな中
前に見える雲がすごい形してるなぁって思いながら
海を見てはあの波きれいだなぁって思いながら

久々に気持ちいいドライブだなぁって思いました!
(もちろんわき見をする時は安全確認しております。?わき見自体だめか???)


明日から仕事ー!
少しは頑張れるかな(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
