スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏休み

 2012-09-28
現在、仕事は、先週納品したシステムの障害対応待機中。
前々から小出しに納品していて、その度にいろいろ改善要求があったんですが、今回は音沙汰なし。
+10月の頭はちょっと空くからという理由で。
昨日、上司から休んでくださいメールをもらいました(^ー^* )。

じゃあ一週間丸々休んじゃえーって感じなんですが、そこは障害対応待機中。
もう1人の同僚と休みがかぶらないように調整。
お互い、土日を挟んで大型連休にしたいところ。
っで、来週末なら祝日があるんで大型連休になるところ、私は疲れがものすごく溜まっていたのですぐに休みたく、今日からの休暇を選択しました!


っというわけで、今日から遅い夏休みが始まりました(^ー^* )。

そんな私の休暇初日。
あまりにも疲れがたまってる気がしたので、どっぷり寝ました。
えぇ、昼過ぎまで(^ー^* )。
(普通の休日???)
合間に何回か起きるんですけど、それでもまだ眠くて体が起きない。
そーゆーのの繰り返し。

っで、それから隣の県へドライブ。
っというのも、ショッピング。
っで、たっぷり買っちゃいました(^_^; アハハ…。


さーて、せっかくの休みだし。。。
明日は何しよーかなー(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
