スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-09-26
9月ももう終わりですね。
最近は過ごしやすいですね(^ー^* )。

今週から仕事が落ち着いてきました(^ー^* )。
っで、昨日、夕暮れ時に家に帰ると、夕闇の中に不審な雲が。。。
雲から1筋の線が走ってる!!!
ありゃ絶対竜巻だ!っと思ってました。
あまりに珍しかったんで、運転途中わき見しまくり(; ̄O ̄)。
(気を付けましょー!!!)
遠くに見えてたんで余裕で見てたんですが、近くだったら怖いことですよね(^_^; アハハ…。

今朝の新聞に、その画像が出てました。
漏斗雲っていうみたいです。
なーんか珍しいもん見た!って感じです(^ー^* )。


本日は定期練習日だったんですが、お休みになりました。
やっとで仕事が落ち着いて来たので、今週こそは2か月ぶり?に行けそうだなぁと思っていたんですが。。。
昨日あたりから、体の調子がおかしい。。。
体がダル過ぎるし、胃が痛む。

風邪とかだったら咳や熱が出るんで分かりやすいんですけど、それ以外のって原因が分かりづらいんですよね。
(これって私だけなんだろうか???)
おそらく大仕事が終わって、疲れがどっと出てきちゃってるんだと思うんですけど、寝ても寝ても収まらない。。。
(っていうか、起きれない(^_^; アハハ…。)


今週は、おとなしく、隙あらば休みを取って(^_^; アハハ…。
まったーり過ごしたいと思います(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
