スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドトーな日々

 2012-09-21
やっとで週末。
長かったー。。。


先週末が3連休で、平日は4日間しかなかったのに、このグッタリ感は一体???
正直、週の前半は何をしていたのかあんまり覚えてないです(; ̄O ̄)。

っというのも、今週は今手がけてるシステムの最終納品。
確か先月ぐらいからやってる、システムの改修作業。
一気に改修して納品という形ではなく、小分けに納品という形を繰り返してきました。

っで、昨日(木曜日)が、最終納品予定日。
しかし、当日になって問題発生。
2時間ぐらい対策案を練っていたんですが、何も思い浮かばず、腑抜け状態。
なので、まずはその他を納品して、今日(金曜日)は問題発生部分を改修。
最初はこれで大丈夫と思っていたんですが、最終テストをするとまた不具合が出てきました。。。
(最終テストで痛い不具合がでちゃうと、精神的にかなり来ちゃうんですよねー。)
再度最終確認をして、問題ない!ってなった時は、かなり達成感でした(^ー^* )。
まぁすでに21時を回っていたんですが(; ̄O ̄)。
(他の日に比べれば早い方( ̄-  ̄ ))


まぁそんなこんなで何とか納品を完了!
実質2か月ぐらいだったんですが、すごく長く感じました。
(気付いたら夏が終わってる!って感じ?)

+今週は4日間しかなかったというのに、超内容が濃い日々で、ものすごくグッタリ。
左目のまぶたがけいれんするし。。。
そして、記憶が飛んでいるー♪
(最近、異様に記憶が飛び立っていっちゃいます(; ̄O ̄))


まだお客さんの確認が全部終わってないんで、来週も残作業があるかもしれないんですが(っていうか急ぎの場合は明日土曜日も出社)。
でも、とりあえず一区切り!
無事終えられて、良かったー(^ー^* )!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
