スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3連休最終日

 2012-09-17
3連休…。
何もせずにグダグダしてやったぜぇい。
ワイルドだろうぅぅぅ!

もう古いんかな(^_^; アハハ…。
っていうか、何もしなかったなぁ。。。
久々に自炊はしたけど(^_^; アハハ…。


3連休でうれしいのは、今週は平日が4日しかないってこと。
実質的には何も変わらないんですが、金曜日より月曜日が休みになってくれた方が、心持仕事に入りやすい。
そう思うのは私だけ???


最近CDを全く買ってないんですが、この曲欲しい!っと思っても、なかなかCD屋さんに行く気にもならず。
(っというより、今までシングルCDを買うのって、あんまりない。)
かと言って、レンタル屋さんでそれだけを借りるのも面倒くさい。
(そもそも、カードが期限切れ。)
なので、ネットで買おうかなぁっと思ったんですが、調べてみるとあんまりよく分からん感じ。。。

私の音楽の使い道と言えば、パソコンで聞ける+iPodで聞ける+カーオーディオで聞ける。
実は昔、定額で音楽をダウンロードし放題っていうサービスを利用したことがあったんですが。。。
曲数が思いっきり少なくて…。
1曲ごとではなく、定額であれば曲数にこだわりたいところなんですが、そこの判断までできず。。。
っで、1曲のためだけにクレジット関係の情報を入力するのも。。。
結局、何もしなかった-(; ̄O ̄)。


どーでもいい話になってしまいました(; ̄O ̄)。
(いつものことですけど(^_^; アハハ…。)


今週頑張って。。。
夏休みゲットするぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
