スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3連休

 2012-09-16
3連休、皆さんどうお過ごしですか???
と言っても、すでに2日目終了(; ̄O ̄)。

私の3連休は…。
なーんもやってません( ̄-  ̄ )。
ぐーたらぐーたら…。
こりゃ人間腐りますね( ̄-  ̄ )。


そんな私、最近はまってるのがソリティア。
パソコンに入ってるゲームです。
ちょっと前、誰かがはまってるっていう話をテレビで見て、私もはまってしまいました。
それまではルールが分からず、やってみようと思ったことさえなかったんですが(^_^; アハハ…。


ゲームをしてるのも、テレビやネットをダラダラ見てるのも、なーんか時間を無駄にしてる気がする今日この頃。
なーんかやりたいなー。


今回3連休ということなんですが。
すごく久々な感じ!
っというのも、8月に大型連休を取ってなかったんで。。。
8月って31日まであるし祝日がないので、休みがないとかなり長ーい感じがしました。


何が言いたいか完璧に忘れてしまいましたが、3連休最終日、多分またぐったり過ごしたいと思います(; ̄O ̄)。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
