スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

免許証

 2012-09-09
休日、ずーっとぐったりしておりました。
にしても、休みになるたびに寝る時間が遅くなる。
→起きる時間が遅くなる。
週明けがしんどいんで、この悪循環を直したいと思っているんですが。。。
数年、変わらず(; ̄O ̄)。

もう癖だとしか言いようがない(^_^; アハハ…。


先日、車の免許更新のはがきが届きました。
昔、原付の2人乗りと信号無視で捕まったことはあるんですが、現在は落ち着いてゴールド!
+今度の更新も、違反がなかったんで最短のになります(^ー^* )。
(スピード違反はないですよー!思いっきりセーフティードライバーです(^ー^* )。)

私は自分を証明するものに車の免許証を使います。
なので、免許証にはちょっとこだわりが。。。
っというのも、条件欄のところに、何も書かれたくないっていうこだわり。

私、あまり視力が良くないです。
眼鏡も持ってますし、コンタクトも持ってます。
(ここ数年使ってませんけど(^_^; アハハ…。)

前回の免許更新時、条件欄に「眼鏡等」って書かれるのがいやで、眼鏡を持って行っていたのに裸眼で頑張り、何とか通りました!
良かったーと思っていたら、出来上がった免許証の条件欄に「中型車は中型車(8t)に限る」って。。。
余計なこと書かんでくれー!!!


今度の免許更新も、なるべく眼鏡を使わないで頑張る予定!
今年の健康診断で、右0.6、左0.8だったんで、案外いけるかな(基準は両目で0.7以上)。
っていうか、「中型車は…」って、何を取れば書かれんくなるんかな???


まぁ忙しさボケで期限オーバーしないように、早めに更新したいと思いまーす(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
