
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

週末

 2012-09-07
今日は週末、明日はお休み(^ー^* )。

仕事が忙しいと一週間、一日が経つのが早いんですが。。。
記憶もぶっ飛びます(; ̄O ̄)。
今週、月曜日に何してたのか、覚えてないです(; ̄O ̄)。

先月頭ぐらいから忙しかった仕事。
(半年前ぐらいに入れたシステムの改修作業)
昨日が、改修作業の最終納品日。
おかげで昨日は20時前には帰宅。
何かすごく久々な感じ(^ー^* )。


やっとで終わったーっていう充実感を持って、今朝出社。
午前の会議で。。。
まだ直さないといけないところがあるとのこと。
予想はしていたんですが、来週中にかたが付くのかなぁと思っていたところ、
最終は9月20日に。。。

よくよく考えると、2週間もない。。。
それ以上に、私の夏休み…。
早くても9月後半???
っていうか、取れるんか???( ̄-  ̄ )。

昼からは次の納品に向けての作業をしていました。
でも、夕方前ぐらいに、昨日納品分ですぐに修正して欲しいところがあるとのこと。
結局、帰りは21時。

来週はもっと余裕を持ちたいところですが。。。
その前に、週末グッタリ休もうっと(^_^; アハハ…。
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
