
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

定期練習日

 2012-09-05
本日は定期練習日。
なんですが、私は昨日の時点でみんなに休みますメール。
案の定、仕事を終え家に帰ったのは23時前( ̄-  ̄ )。

んー、先月頭の練習に行ってから、全くバスケをしていない。
バスケどころか、運動自体していない。。。
(先月の会社の飲み会で、途中合流するために会社から駅まで10分程度走ったことはあり(^_^; アハハ…。)

次動くときが怖い( ̄-  ̄ )。


明日、納品日。
今日からは納品する分のテスト。
このテストっていうのが、すごくやっかい。
いろんなパターンを試さないといけないんで、まずそのパターンを洗い出すのが大変。
そしてそれを実行するためのデータを作成するのが大変。
正直、作るよりも難しいかも(^_^; アハハ…。

そしてその途中。。。
自分が作ったところでおかしいところが見つかり、その部分を修正。
してる間に、私の作ったテスト仕様書が思った通りに動かない云々。。。

忙しい。。。
けど、嫌いじゃない(^_^; アハハ…。
暇な時に比べると、ありがたいもんです(^ー^* )。


にしても、最近思うこと。
油がすごい!!!
去年も結構残業していたんですが、最近は21時ぐらいになると、顔に油が出てる。
特に額の髪の毛の生え際。

老化かぁぁぁ!!!
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
