スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夜食

 2012-09-04
ちょっと前に残暑が厳しいって書いた気がするんですが、もう涼しい。。。
やっとでエアコンを付けないで寝れる日々がやってきました!
(扇風機はつけてますけど(^_^; アハハ…。)


最近仕事が遅く、帰りは22時オーバーになっております。
そんな時に思うのが、帰ってから何食べようか???ってこと。
私、あんまり食欲が出ないタイプなので、お昼から22時まで何も食べてなくても特にお腹はすかないです。
(途中、口にするのはコーヒーとガムと飴ちゃん(^ー^* )。)
でも、仕事が終わった後、一応何か食べておかないとなーっと思って、ちょこっとつまめるものを食べるんですが。。。

本日のチョイスは、コンビニで買った「1日の1/3の野菜が取れるビーフン」。
まぁ重過ぎもせず、野菜が取れるということで健康的なものをチョイス(^ー^* )。
ただ。。。私の悪い癖。。。
思いっきりタバスコかけてみました(^_^; アハハ…。

いやー、すごいですよー(^ー^* )。
最近涼しいですねって言ったばっかりなんですが、頭頂部から汗が噴き出して、落ちそうになるほど。
そんでもってほっぺたとかから汗が出てきて、後ろ髪はもう濡れてしまっている。。。

野菜が取れる…云々のチョイスまでは良かったんですが、寝る前にどんだけアドレナリン上げとるんや!っちゅう感じで(^_^; アハハ…。

こういう時は一体何を食べればいいんでしょうか(^_^; アハハ…。


最近パラリンピックやってますね!
正直ニュースでしか見れてませんが、先週末、車いすバスケっていうのを見ました。
マンガでは見たことあるんですが、映像で見るのって初めてでした。
っで、思ったのは。。。
すげぇってこと。

まず、シュートの飛距離。
私自身、立っている状態で上半身だけでシュートを打つと、ゴール下でさえ届きません。
(一応、かわいい女の子なんで(^ー^* )。かわいいは余計か!(^_^; アハハ…。)
ジャンプせずに膝を使えたとしても、ゴール下近辺ぐらいでしかシュートは届かず。。。
上半身だけの力で3Pが打てるっというのはスゴイ!!!

+ディフェンスもすごかった!
相手のターン(車いすを使ってなんですが、ものすごく速い!)をしっかり車いすを使ってコースを防いでるところがすごかった!

もうちょっと見てみたかったんですが、残念ながら決勝リーグには進めず。。。
(9位決定戦が残ってるのかな。)


明日は練習日!
でも、仕事で行けなさそう。。。
あー、動いて汗をかきたい(^_^; アハハ…。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
