スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏休み終了

 2012-09-02
昨日(土曜日)。
幸いにも、仕事の呼び出しはありませんでした(^ー^* )。

けど、夕方前ぐらいに、友人からTEL。
結構まめに連絡を取ってる友人なんですが、気付けば半年ぶり(^_^; アハハ…。
いつでもいいからパソコンを見て欲しいとのこと。
ネットが繋がったり繋がらなかったりするらしい。
っで、暇だったんで電話をもらってからすぐに行ってきました。

誤解して欲しくないんですが。。。
私、ソフトウェア開発の会社に勤めておりますが、ネットワーク系はそんなに詳しくないです。
そっち系はそっち系で専門の方がいるもんです。
(もちろんどっちもできる人もいるし、私も詳しくはなりたいんですが、なんせ難しい(; ̄O ̄)。)
正直、私レベルで直せるもんでもないだろうなーって思いながら友人宅に向かいました。

その道中。
ゲリラ豪雨( ̄-  ̄ )。
ワイパー最速でも視界が悪い。
私が家を出てすぐに雨がひどくなり、友人宅に着くころにはおさまってきました( ̄-  ̄ )。
キター、雨女!
ある意味、持ってる?!

パソコン修理隊の結果は。。。
一応ネットに繋がるようにはなったんですが、繋がらなかった原因は分からず、根本的には直せなかった。。。

けど、友人に夕飯ごちになりました(^ー^* )。


にしても、今日もすごい雨。
普通雨って、降っている途中、弱くなったり強くなったりを繰り返すもんだと思っていたんですが。。。
今日はずーっと強いまんま。
こういう日は、外に出たくないですね(; ̄O ̄)。


8月が終了して、9月突入。
良い子のみんなは夏休み終了(^ー^* )。
まぁ私にとっての夏休みはもうちょっと先になるんで、そん時はエンジョイするぞー!!!
その前に来週。
仕事がんばるぞー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
