スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フライデー

 2012-08-31
もう金曜日なんだ、明日は休みなんだ。。。
仕事が忙しいと、一週間があっという間に終わってくれます(^ー^* )。


今週はホント忙しかったなぁ。
週の前半は、作ったものをテストする作業。
こういうところを確認してね!っていうテスト仕様書なるものがあるんですが。。。
このテスト項目はどうやって実現して、どうなればOKなんだ???っていうのが分からないものも多々。
文章だけではなかなか伝わらないんですよねぇ。。。
おまけに、このテスト項目って、する意味ある???っていうものもあったり。。。
テストデータを作るだけでも、頭フルフル回転状態( ̄-  ̄ )。

週の後半は、来週納品に向けての製造作業。
納期が短い中、ギリギリだろうなぁと思える作業量。
結構難しいところなんで、やっぱり頭フルフル回転!
けど、思ったより順調にいってくれたんで、前倒し状態(^ー^* )。


すごく頭を使った気がした一週間でした。
(だから、時間が経つのも早かったのかな。。。)
でも、どうやって効率的に作業できるかっていうことを考えるのは、嫌いじゃないです(^ー^* )。
すごく消耗はするんですが、達成感はたっぷり(^ー^* )。
(途中、集中し過ぎて独り言を言ってる気がしますが( ̄-  ̄ )。)


来週で、最終納品。
思えば、昨年盆明けから、いろいろ右往左往したシステム。
昨年のブログを読み返してみたんですが、ホント過酷な日々だったことを思い出しました(T_T)。
(当時は土曜出社が当たり前で、日曜日に休めればいい方ぐらいな感じ( ̄-  ̄ )。)
それが今では立派に動いてくれていることに、ちょっと感動しちゃいます(^ー^* )。


明日は土曜日=休日なんですが。。。
ユーザーは出社して、システムの確認をするかもっということで。。。
上司からは「もしかして呼び出しするかも???」っと釘を刺されています( ̄-  ̄ )。

連絡来ないでー!!!(^ー^* )
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
