
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リフレッシュ

 2012-08-26
やっぱり、休みっていいですねぇ。
しっかりリフレッシュ(^ー^* )。


っというのも、先週木曜日、仕事でチョンボをしてしまい。。。
お客さんにも上司にも迷惑をかけてしまって。。。
金曜日は金曜日で、またお客さんから電話かかってこないかとビクビクしつつ。。。
来週納品分を作っていて、終わったのは結局24時。。。
(土曜出勤したくなかったんで、意地で終わらせた感じ(^_^; アハハ…。)


そんな中の休日。
ぐったり(^_^; アハハ…。
土曜日はゆっくり寝て、夜は友人と飲みに行って、カラオケ発散!
日曜日もゆっくり寝て、髪を切ってリフレッシュ(^ー^* )。


おそらく再来週まで忙しい日々が続くと思うんですが。。。
乗り切っていくぞー!!!
カテゴリ :仕事 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
