スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バラ

 2012-08-19
今年は「平成24年」っていうのを、昨日知りました(^_^; アハハ…。
(23年だと思ってました。)
私の中では、時が止まってる???


昨日今日とで、家の草むしりをしたんですが。。。
多分1年以上ほったらかしていたんで、すごいことに( ̄-  ̄ )。
そんでもって、バラ。
花っていうより、木みたいになってしまい、高さが2mオーバー。
頑張って切ってみたんですが。。。
トゲに悪戦苦闘。
結局途中で諦めました(T_T)。

にしても、長袖長ズボンのジャージ+長靴という格好でバラの枝を切っていたら。。。
アスファルトの道路に汗がダラダラ。。。

あー、疲れたー。
まだいい高さになってないんで、来週またトライです!


先程、ヤングなでしこの試合がゴールデンタイムにやってましたね。
勝ててよかったです(^ー^* )。
しかも、気持ちいいシュートで(^ー^* )。
女子サッカー、すごいなぁ。

バスケも見たい!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
