スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お盆休み

 2012-08-17
暑さがぶり返してきましたねー!!!
やっぱり真夏に涼しいのは気持ち悪いです。
まぁでも暑過ぎます(^_^; アハハ…。


今週って、お盆休みになってる方が多いですよね。
私も例年、お盆は9連休だったんですが。。。
今年は3連休にもならず、1日さえ休まず。。。
それ以上に、最近は21時前には帰っていたのに、この週は21時オーバーも多かったです。。。


そんな今日、金曜日。
昨日納品を終えたんで、今日は早めに帰ろうと思っていました。

けど、爆弾が落ちてきました(; ̄O ̄)。

爆弾を厳正に対処して、確認して、また問題が発生して。。。
繰り返すこと3回。
これで大丈夫と思って、家に帰ると、0時帰宅。

あー久しぶりねぇ、この時間。
明日が休みで良かった(^ー^* )。


でも、もしまた問題があった場合、日曜日に呼び出しを食らう。。。
さすがにないと思いたいんですが。。。

どーも日曜出勤って、しんどい!
土曜日に仕事に出るのと、日曜日に仕事に出るのでは、精神的に全然違ってくる。
祈るのみ( ̄-  ̄ )。


今週は。。。
オリンピックが終わってしまったー。
みんな休んでるのに、私は仕事だー。
しかも、佳境。
なかなかタフな一週間。

週末でリフレッシュして、来週に備えたいなー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
