スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ピーンチ

 2012-08-14
昨日のお話し。

世間は盆休みっと思っていたら。。。
9時起床。
ヤベっ!寝坊だ!!!

9時半過ぎに出社しちゃいました。
しかも、当日に決まった予定では、9時半から会議。
(私は事前に知らなかったんですが、この時間には出社するだろうと思われての予定。)

すいませーん!!!

まぁそんなこんなで今週は、私にとって盆休みというより普通の日。
もっと言えば、納品日に向けての佳境の日々。

まぁ今を乗り切れば。。。
9月には、大型連休とってやる!!!


おとといで、オリンピックが閉幕しちゃいましたね。
途端にネタがなくなる(^_^; アハハ…。

まぁでも私にとっては、まだ涙の日々が続きます(^_^; アハハ…。
っというのも、昨晩やってたニュースで、「語られなかったオリンピック」的なやつを見ました。
国内だけでも感動的な話がたくさんあるんですが、国外でもいろんな話があるんですよねー。

義足のランナー、若きスイマーの死、母国の内紛を憂う選手。。。

また号泣です(T_T)。

まだしばらくはオリンピック旋風が流れるんでしょうけど。。。
また4年後か。。。
この間にもまた、ドラマは生まれるんでしょうね(^_^; アハハ…。


さっき、ニュースを見たら、Uターンラッシュが始まるんですってー。
やっぱり、人が休んでる時に働くのはイヤだ。
けど、逆は好き(^ー^* )。

山を乗り越えてゆっくり休めるように、明日からも仕事がんばりまーす(^ー^* )。
スポンサーサイト
カテゴリ :ぼやき トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
